fc2ブログ

カウンター


お気に入りサイト


グーバーウォーク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

検索フォーム



今日も冷たい雨が降ってます。

肌寒くて、上に羽織ものしています。
ついこの前まで、暑かったのに。

でも、また明日は夏日になるようなこと天気予報で言ってました。
身体がついていけません。

今日、隣の実家の庭を見たら、
キレイなボタンの花が咲いてました。


2011100515290000.jpg


雨に打たれて、かわいそう。

この子は冬には地上の部分は全て枯れて、毎年夏に出て来るんですよ。

花色も好きだし、葉っぱも好きです。

いっぱい咲いてくれるといいな~♪

コメント

さきママ この綺麗なお花、ボタンですか!
(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
さきママが仰るように花も葉も素敵。
ボタンって一度も育てたことがありませんでした。
でも、これは要チェックですねe-349

さきママ♪ 季節の変わり目で
気温の寒暖差も激しいので、体調管理大変ですが
お風邪などひかないようにしてくださいね

コロンちゃんへ

こんばんは。

このお花は『野ボタン』です。
結構、大きくなるんですよ。
詳しくは、こちら ↓

    http://garden-vision.net/flower/nagyo/tibouchina.html

一目惚れしたお花です。コロンちゃんの好みかな~と思って、v-212パチリ。

義母に話したら、買って植えてました。もう3、4年経つかな~。

コロンちゃんも体調管理、気をつけてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |